カウセリング。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日は、しんくん。の話しが、

中心だった。

先ずは、一緒にやってみよう!

と声がけしてみたら?って、

言われて、今日。ヘルパーさんの日だから、

そうやってみる👍

って伝えて、伝えたら、

拒否られた😱😱😱

超高度肥満は、

やはり専門の先生と、

設備のある埼玉医大の外来を、

勧められて、

本人が本気なら行くと決めた。

キャンセル出来ない相手だからね。

担当は、教授だから…。


後は、私もずっと、

メイクとか服装を、

周りから指摘されてきて、

出来なかったんだ。

政治家になると決めたのにね。

それをダイエットも含めて、

一気に、

変えたきっかけの人の話しをしたよ。

早いなぁ。出会って4年くらい。

会えば話してたし、

職場にも連絡入れてて、

ずっと話しを聞くよって、

言ってくれてたし、

出逢った瞬間から、

推しと思っていた人。

隠さないよ。

それが、私の今のカウンセラーさん。

その人が、カウンセラーだよ。

そう思ったら、周りが、

ビックリするくらい、

僅か1回2回目で、変えてきて、

加速している。


そういう、きっかけになるなら、

使って貰って構わないよ!

って言ってくれたんだ

だから、凄く自信に繋がってるよ。

私は、政治家になり遂げて、

仕事をするよ!

私のカウセリングは、

辞めないつもりで、

付いて

くれるみたいだし、

嫌がらせとか、妨害を受けても、

私は、負けないよ🫵

ここに、支えてくれている人がいる。



ドールのAppleが、癒やしてくれる。

今年の誕生日プレゼント🎁は、

カウンセラーさんの直筆サインだよ。

検討してくれるみたい😱

ラミネート加工すれば!

って言われたから、

ラミネートの機械も家にあるし、

ラミネートフィルム買えば、

加工出来る✨✨✨

楽しみだなぁ。


あっ。名刺の裏面ね!



あえて、空白が多いのは、

メッセージを書ける様にしたんだ。

ただ、最初に渡す数人は、

原本のままにするよ。


その1枚目は、

決まってるじゃん!

次のカウセリングで、

カウンセラーさんに、

渡す約束しているんだよ✌️