ちょいと。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

動いてみた。

しんくん。

新年度に、国会見学があるんだけど、

そこに、多くの議員を集める様に、

とある議員にお願いしちゃいました🤭

どれだけ、スケジュール調整するか、

分からないよ。

ても、複数いたら、子供たちも、

政治を身近に感じられると思って、

裏で動き始めました。

ケンケン。も、立憲の党首から、

名刺貰ってたし、投票率を上げるために、

組織で、動いて貰わないと…。


岸田総理は、裏金あるのに、

議員辞職しないのは、おかしいし、

売国者だし、それを阻止したり、

日本で、起きている事が、

世界と違うって、知る必要不可欠だから、

私は、動くよ。

子供たちに、生の議員に会わせたい!