今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

立憲民主党の党首、

泉代表が13時から、

狭山市西口ロータリーで、

演説があるので、

支部長の『杉村しんじ』さんから、

是非、来てほしい!

と依頼が有り、行って来る!

主人とケンケン。と…。


しんくん。は、

放課後等デイサービスで、

バーベキューに、参加したいって、

言うから、行くみたいよ。


私は、またまた、コメダ珈琲。



そして、


旨い🤤
食べたら、一服して、
のんびり、書き書きTIME。

超早朝から、学校の保護者と、
連絡を取って、何故あの人を、
移動決まったのかが、
全く分からない。
新6年生には、必要不可欠な、
教職員だった。
あの人が居たから、
学級崩壊起きたクラスも、
起こしたメンバーも、
持ちこたえたのに、
何故だか、全く分からない…。
確かに、在任年数は、
最長の1人だった。
そこが、腑に落ちないし、
新しい教頭は、私とPTA役員が、
面談してみないと、今後、
あの神様の様な校長先生を、
支えて行けば良いか、
方向性が定まらないと、
とある保護者と話はした。

凄い、主幹教諭の移動に、
ショックを隠せない私がいる。

校長先生が残るのは、
良かった!神様に、想いが通じた。
ありがとう🍀

主幹教諭なんでだよ😭😭😭
年賀状は、出そうっと♬♬♬
信頼していた、教諭の1人だったからね。
あまり、書いてしまうと、
小学校名が特定されちゃうから、
書けないけど、既定路線の人も居れば、
移動と予想していた人が、
残留だったり、
ウルトラCの人事異動でした。
それは、話した保護者も言っていましたよ。

さぁ、狭山に行く服装悩んで、
主人に、出掛ける前に相談したら、
気絶級イケメンに、
会って大丈夫な服装にすれば、
大丈夫だよって、アドバイスを貰って、
ピタって決まった!



こんな感じ。
昼間は、暖かくなるから、
パーカーは、脱ぎます。

来週中、とうとう、
オシャレ綺麗なスニーカー👟一足しか、
無かったから、
ナイキのエアーマックスローカットを、
買うんだ。
2足あれば、やっていけるでしょ✌️
Men'sの27cmを買いますよ。
ABC-MARTで、8,800円でした。
一目惚れしたんだ。

さぁ、狭山と書類を早く書いて、
届ける準備しなきゃ!