お風呂時間。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

私のお風呂時間は、

カカラスの行水から、

長くなるばかりで、

今では40分以上。


音楽を聴きながら、湯船に浸かって、

入念な歯ブラシ3回。


そして、シャンプーして、

トリートメント。

ここからが長い!

床を磨いたり、壁の黒カビを、

落としたり・シャワーヘッド磨いて、

蛇口や鏡のを磨いたりしながら、

1人で人生振り返りの時間。

あれよこれよで、30分以上費やしてる。

イライラから、これは試練。

良い事がある前触れと、

シフトチェンジしたり、

手紙を書きたい相手が出てきたり、

その文書を考えながら、

ゴシゴシ。

そして、更に歯ブラシ2回。

そこから、身体を洗いつつ、

爪の隙間を手足一本ずつ丁寧に、

ブラシで磨いて、

顔も洗って、トリートメント長して、

終了な感じだから、

この前、磨いたのにまたかよ💢

とか思いつつ、人生充実させる為の試練。

って、自分自身に、言い聞かせてる。

そして、最後は、翌日の良い事を、

想像して終えるだ。