LAWSON。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

LAWSONに、

タバコ🚬を、買いに行ったら、


プイングルクスが、
1個買うと後日使える無料券が貰える。
と、POPを見て、
衝動買いしてしまった😱😱😱
本当は、予算的にも、
タバコ🚬の追加購入の予定だったんだよ。
ヤバいよね。
そういうPOPに、乗せられてしまう私😵‍💫
日曜日まで、タバコ🚬が、
今ある在庫だと、持たなくて、
行っただけなんだよ😅
中村篤史医師に、
勧められてから、
メビウスから、アメリカンスピリッツに、
変えたら、逆に、
メビウスが美味しく感じられない😱
ニコチンもタールも上なのに…。
そして、私は、LAWSONくじに、
ハマってしまって、コンビニは、
何故かタバコ🚬中心に、
LAWSON派なんだよね🤣🤣🤣