とある。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

我が家の一部屋です。



実は、この部屋は、入口から、
2・3歩しか入れなくて、
入るのにも、工夫していた部屋だし、
荷物も天井近くまで積み上がっていた、
一部屋なんですよ。
ヘルパーさんのお手伝いも有り、
やっとここまで来ましたよ
この部屋は、いずれ改造して、
私の書斎にする予定の部屋です。

もう少し頑張らないとね👍
にしても、断捨離やり続けてると、
良い方があるんだね。