ケンケン。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

朝ご飯は、コメダ珈琲。



いつものね👍
ケンケン。いきなり泣き出して、
『今の校長先生とお別れしたくないよ。
卒業証書貰いたいよ😭って、
泣きまくってた😭😭😭
どうする事も出来ない母親の私…。
とにかく、産経新聞の3月30日、
17時過ぎの発表に、載らない事しか、
祈れない😭😭😭
もう、人事は、確定しているのは、
知っているけど、
誰が何処には、全くしらない私。
子供たちが、こんなにも、
今の校長を信頼して、
愛しているのに、なんで言葉を、
かけてあげれば良いか、
全く分からない情けない母。

しんくん。ケンケン。にとっては、
第二の父親が、今の校長先生なんだ。

神様。もし、移動が確定してるなら、
まだ、産経新聞の入稿には、
間に合うから、覆してよ😭
説なる願い😭😭😭
子供たちの心が、
3月30日まで持つのかしら…。
持たせる為にも、私もやれる事は、
やってやられないといけないし、
メンタルを支えるしかないよね👍