悪夢。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

明日から、子供たちが。悪夢の春休み。

しんくん。校長先生変わるから、

新しい人間関係作らなきゃって、

焦ってる!

でもね。産経新聞の3月30日17時過ぎに、

正式発表されるけど、

正規職員しか、発表されないんだよね。

管理職の発表は、もちろん出ますよ。


2週間位悪夢の春休み。 

どこかに、遊びに行ってくれたり、

放課後等デイサービスに、

行ってくれると嬉しい✨✨✨

何か、しんくん。

涙目で、校長先生とお別れする気がするむて、

言うから、私も泣けてきた😭😭😭

本当に、様々な情報収集してるけど、

人事異動だけは、分からない😱

移動しないことを、

神様に祈ってあげる事しか出来ないんだよ💦

ごめんね😭😭😭

うちの小学校の校長は、

出来る人間だし、人格者だから、

みんな欲しがるんだよね。

たださぁ。悪夢の春休みと言えども、

こんなにも、大好きな校長先生の移動を、

悲しがる、しんくん。を見ていると、

同情しちゃうよね。


本気で、産経新聞に、

掲載されない事しかないよ。

しんくん。1番心を開けているのが、

今の校長先生らしくて。

メンタル落ちすぎ⤵️⤵️⤵️

クラス編成よりも、

校長先生が、気になるみたいよ。


親としては、春休みのお米の消費。 

お肉の消費が、恐怖でしかないわ。

10kgなんて、軽々となくなりそうよ。

ケンケンも以外と大食いのガリだからね。 

早くこの2週間が、過ぎ去ってほしいよ。