今日。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日も何度も、

オーバードーズしたくなって、

気絶級イケメンに、

オーバードーズしそう。

とだけ、電話を2回入れた。

明日のカウセリングは、

急遽向こう都合でキャンセル。

たから、心の気持ちを書いて、

渡して来た!


その後、いつもの2人のバトル。

しんくん。主人の…。

40分😱😱😱

それに、付き合っていたら、

心が乱れて、オーバードーズを、

したくなったって訳よ…。

オーバードーズって、

怖いよ🖐️

私みたいに、20年以上極たまに、

やっていたんだけど、最近は、

致死量飲んても、翌日へっちゃらなのに、

内蔵にダメージ来てるのが、

分かるのよ😭😭😭

慣れって恐ろしい!!!

本当に、しないで欲しい。

やっている私が、言っても、

説得力セロだけどね💦

身体に何も良い事ないから!

オーバードーズなんかで、

死ねないし、爆睡4〜5時間くらいで、

その後で、以上にお腹空いたり、

イライラしたり、本当に、

覚醒剤と同じで、

効き目切れたら、繰り返しだよ。

不安症状とか、幻覚・幻聴だし、

フラフラで歩けないし…。

死ねないから!

逆に精神状態悪くするばかりだよ。

せっかく、気絶級イケメンが、

付いているのに、依存度も上がるから、

信頼関係失われるし…。

オススメしないよ。

特に、薬慣れしてない人には、

絶対に勧めない!

何も、目が覚めても、

現実は、変わらないよ。



ぶんぐまる坂戸店主で、

修正テープとか買ってきたよ。

コンビニの三分の二位で、

買えたよ✌️