話し相手。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

私は、たくさんいるよ。

かかりつけクリニックの婦長さん・

ヘルパーさん・相談員さん・

教育委員会・教育センター・

放課後等デイサービスの社長・

PTA会長・ご近所の年配の御婦人・

福祉課の担当者・福祉部長・

ゴンちゃん・

友人たちや政治絡みの人たち・

大先生・校長・心療内科の事務と主治医・

中村篤史医師・ワクチン遺族・

気絶級イケメンのカウンセラー。


多くの人間に、支えられてるよ。

イライラも悩みも尽きないけど、

その時々で、みんな支えてくれている

時間のゆる限り、悩みを聞いてくれたり、

アドバイスをくれるから、

オーバードーズしても、

生きてるって、

生かされてると思えているよ💕

後はね、

大先生の奥様やクリニックの院長もだね。

みんなに、支えられているよ😭

オーバードーズしたら、

1番ブチギレするのは、

気絶級イケメンだね😱

婦長さんは、優しく受け止めてくれる💕

よく分からんけど、

あの人間だけ、凄い叱ってくるね。

まぁ、人間関係あるから、

私も受け止めてるけど、

無かったら、ブチギレして、

速攻切ってるよね🤣🤣🤣

みんな…。

たくさんの

ありがとう🍀