うちの…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

ケンケン。

9ヶ月ぶりに、知り合いの素人に、

髪の毛を切って貰って、

男子ポッくて、寂しい😥

眉毛もボサボサだったから、

整えてあげたら、超絶イケメン💕

私に似て足は凄い長いんだけど、

顔は、誰に似たんだか…。

私達夫婦から、あの遺伝子は、

出てこない😱😱😱

どこかの隔世遺伝だな🤭

中身は、アホなんですけどって、

趣味になると、大人の私達夫婦も、

付いていけないくらい詳しい😳

一応、本人とも話し合いをして、

気象予報士最年少記録を、

取ろうとしているので、

漢字の問題がクリア出来れば、

本とか辞書・地図・地形を読むのは、

大好きなので、取れると思っています🫵

来年度の課題は…。

漢字!

本当に、我が子じゃなくても、

振り返れるくらい、

イケメン✨✨✨

でもね、好きな子も居て、

結婚もしたいんだけど、

相手に伝わらない、

残念男子なのよ…。