午前中…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

朝1番に、連絡を入れた人から…。

ひなこの熱が、

半端ない!

熱すぎる🫵

と、言われてしもうた🤣🤣🤣

そして、DAISOに行って、

見付けたよ✨✨✨✨✨


四つ葉のクローバー🍀のMessageカード。
即カートイン👍
私、この四つ葉のクローバー🍀は、
めちゃくちゃ好きなんよ💕
いつも、ダックスフントと🍀柄を、
探しているよ…。
中々見当たらないんだよね😥
私のトレードマーク。
この2つ!!!
だから、探すんだ✌️
そういえば~。
熱苦しい校長から、毎日ある電話が、
最近なーい🤣🤣🤣
まぁ、忙しい過ぎるんやろ🖐️
早く、やんのか?テメェ!
やってやるよ💢
って、笑いながら
めちゃくちゃ話したい🫵
まぁ、しゃーないな…。
時間が出来たら、校長室に呼んでくれるやろ。
年度末だし、忙しいからね…。
時々やらんと、
発散できんから、
つまんねー
つぅの!
とは、思ってますけど🤣🤣🤣
まぁ、あちらもそうだと思いますよ✌️
ケンケン。熱が36℃台になって、
コンコンお咳が出て来たわ👍
良くなってきて、良かった〜。