今朝…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

夫が…。急遽、日帰り出張の日程が、

延びて、本日も出発なされました。


私は、4時40分に起きて、

夫を起こしてから、

朝ご飯のおにぎりを作りました。

おにぎりと言っても、

普通は、握ると思うんだけど、

私は、ラップにお米と具材を入れたら、

くるんで、おしまい。

それで1・2回位形を整えるために、

触る程度👍

これだと、後期高齢者の母も、

喉につまらないと喜んでいました。

ほぼ、握らない。おにぎり🍙


ケンケン。は、無事に熱が下がりました〜。

平熱なり✨✨✨