デート。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

ケンケン。とバレンタインデート💑


コメダで、アイスの菫を飲んで、
ドンキでグミとじゃがりこ買って!
って言うから、しんくんがこういう中で、
ほぼ休まずに、
登校班で行く日も出てきたので、
ご褒美に連れて行ってきた!

そして、少しだけ、
YouTubeを見せたよ🤭
だからと言って、
しんくんに、何もないわけでもないんだ。
ガーナチョコが好きって聞いてるから、
ドンキで、こっそり買ってきてあるよー。

夫は、大学いもかりんとうを、
喜んで食べてた😍
よし、家族のMen'sにも、
還元できたぞ!
良かった〜。
あっ。今日のピアスは、
バレンタインデーなので、ハート💗だよ。