何気なく…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

1人だけの時間が欲しくて…。


コメダで、書き書き。
ブログ更新したり、X読んだり…。


タブレットで音楽を聞きながら、
過ごしています。
ちなみに、モーニングは、
お断りして、
アイスレモンティー🍋甘み抜きです✌️
ケツメイシの友よ〜とか、
嵐の感謝カンゲキ雨嵐とか、
GReeeeNのキセキとか、
ゆずの栄光の架橋とか、
スキマスイッチの全力少年とか、
聴いてる。YouTubeでね。

やっぱり、母親として、
1人の完全な時間も少しは、
確保しないと、
家族に全力投球できないじゃん😅
だから、何も無いと来て、
スケジュール管理したり、
無になったりしてる🤭
私にとっては、カウンセリングの次に、
大切な時間。
カウンセリングは、
ダントツ1位。
癒やしの時間。
それを、落とし込んだり、
振り返る1人だけの時間も、
凄く大切で、こうやって、
ブログも書きつつつも、
手書きで何かを書く事の大切さを、
思い出してくれたのは、
イケメンから、物じゃなくて、
手紙で頂戴👍
から、STARTしていて、
誤字脱字の連続だけど、
80ページのノート一冊分以上、
カウンセリングを書面契約してから、
書いて渡してる😳😳😳
読む方も大変だ〜。

イケメンに対して、
1人の人としての愛情も感謝もあるよ。
家族の次に大切な存在だからね。
異性なら、夫の次に大切な存在だよね。
カウンセリングが、
有って、書く事で、たくさん気付きが、
得られるから、ありがたいよ。

さぁ〜。
もう少し、1人の時間を、
過ごします✌️