若者へ。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今日、届けた物は、

私のシェディング道具を、

かき集めて、

居ても立っても居られなくて、

持って行っただけだから、

お金は、今買ってきました!

的な物だから、

悪いとか申し訳ないとか、

思わないで、欲しい。


あなたの笑顔は、

我が家に取ってプライスレスだから、

早く元気になって、

その笑顔を見せて欲しい!


お父様は、子供たちに還元して!

って言って下さったけど、

両親の笑顔や元気が有って、

初めて還元できるのだよ。


だから、早く元気になって欲しいし、

💉の怖さやシェディングについて、

いっぱい知って欲しい!


子供たちには、

たくさん、還元してるよ。


大丈夫だからね。