発散! | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

やっと見かけたよ!

城西大学駅伝部の生徒。


めちゃくちゃ、礼儀正しいし、

ファンなんだよね✌️

見かけると、

『城西?ゴチらせろ!』

って、ほぼ強引にゴチする。

数百円だどね🤣

こういう人が、アンチになると、

怖いなぁって言うから、

ババァは、テレビにも、

出た事もあるから、

アンチにならんよ。

結果だせ!

駒沢・青学倒せ!

って話てるよね🫵

今度、ゴチさせて下さい!

って、今日の子は、言うから、

ゴチは、いらない🖐️

応援してるから、

見かけたら、

話しかけてるから、黙ってゴチさせろ!

って言ってきました。

出雲と箱根3位。

のTEAMだから、何かしら、

してやりたいじゃん!

東洋と大東文化の夫婦だけど、

城西推し✨

喜んで貰えて、

トリートメントの詰替え用を、

買いに出たら、会えて、

ストレス発散なり🤭

彼ら見ると、テンション上がる⤴️⤴️⤴️


一部の生徒では、

私は知られた存在だったらしい(笑)


熱い若者見ると、

ずっと、見届けたい病(笑)

マジで、幸せ🍀な、

買い物させてくれて、

ありがとう🍀

鶴ヶ島市も、もっと彼らを、

応援してやれよ!

市内に寮が、あるんだから!