柿沢未途。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

柿沢未途さんが、容疑者って、

凄い泣いてる。

泣けてくる。


あの人さぁ、とあるタイミングで、

人格が変わったんだよねぇ…。

まぁ、その前から少し洗脳されてて、

だけど、裏ボスいるし、

私の仲間は、みんな分かってて、

それが一般人って事も、

実名も押さえているのね。


だから、悔しくて、

仲間内で、みんな泣いてるよ

😭😭😭

私は、容疑者とは、書かないよ。

結婚を決めて、真っ先に知らせた、

政治家も、みとさんだし、

タカシ。に、握手して、

祝福してくれて、結婚式は、招待したけど、

来れなくて、祝典送ってくれて、

ウエッジウッドのお皿も2枚送ってくれて、

家宝だよ。


ケンケン。の出産も選挙の後で、

ゆっくり、決めるって言ったのに、

解散直後なのに、急な出産で、

翌日には、急遽決めてくれてさぁ…。

旧Twitterとか、Facebookに、

名付け親になりました!

って投稿してくれて、

そこで、初めて…。

ケンケン。の名前を知って…。

命名書だけ、着払いをお願いしてたのに、

大きなお花をプレゼント🎁してくれて、

会いに行くと、凄い喜んでくれてさぁ、

約束の時間も気にしないで、

丁寧に対応してくれたんだ…。


いつも、笑顔で低姿勢。

ある時から、突然変わってさぁ…。

それでも、秘書やみとさんは、

子供たちにも、私達夫婦にも、

優しくて、地域違うのに、

秘書を動かしてくれて、

時には本人も動いてくれて、

自民党に行くときに、

表立って応援出来ないって、

詫びを入れたけど、

徐々に疎遠になっていった。


みとさん。子供居ないし、

ケンケン。を、実の子の様に、

本当に、可愛がってくれて、

それが、今日。

容疑者。だよ。

泣いても泣ききれんわ😭😭😭

拘置所に行くなら、会いに行きたいよ。

子供たちを、見せて、生きる希望を、

与えたいよ…。