ひなこと言う人物。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

性格は、めちゃくちゃ、

メンタル弱すぎる。

超絶に、凹みやすいし、

周りを気にしすぎだし、

些細な事で、メンタルやられて、

自暴自棄に陥る。


見かけは、オバタリアンなのに、

硝子の心と言われていて、

人を選ぶクセがある。

後は、今はマシだけど、

買い物依存症。




強みは、良くも悪くも、

物怖じしなくて、誰にでも、

はっきり言いたい事は、伝えるし、

表裏がない!!!

陰口を言っていると思われがちだけど、

実は、本人にも同じだけ。

イヤ、それ以上に、

文句を裏で言っている人物にも、

言いまくっている。

裏表ないし、

だから、分かりやすい性格だし、

直ぐに顔に出る。


例えば、大企業の社長だろうと、

大物政治家だろうと、

平気で、ズバズバ言ってしまう🤔


仁義を通す。

喧嘩は、タイマンのみ。

やるからには、無制限で、

納得するまで、やり通す。


一期一会を、

大切にしていて、

母親の友達とかも、1度関係を持ったら、

時折々連絡を入れたり、

プレゼント🎁したりもする。


仲間を売らない!

大好きな人・仲間の個人情報・秘密情報は、

絶対的に、本人の了承を得るまで、

言わない!あくまで、双方同意の上。



やると言ったら、やり遂げるまで、

手に入れるまで、必ずやる☝️

口が悪い😱 


周りが喜ぶ為なら、

恥はない!


だから、友達や周囲の人々に、

恵まれていると思っている✌️

しかもよ、単なる。

統合失調症の障害者主婦なのに、

えっ???

交友関係広すぎ!

って驚かれる🤣

まめに連絡入れるし、

1秒を無駄にしたくないから、

めちゃくちゃせっかち。


家庭内・友人関係で、

時間にルーズな人間は、

嫌いだし、キレる!

私は、幼い頃から、

1時間前行動が、当たり前で、

約束した相手よりも、早く着くのが、

鉄則だと思っているから、

43歳の人生で遅刻は、

両手もない!

遅れる時は、事前に連絡を入れて、

待たせる相手の事も、考えて行動してる。

時間を潰せる場所あるか?とか、

他の事が出来る時間がないかとか…。



手帳は、ほぼ持たないで、

家族の分も含めて、

スケジュール管理は、

全て頭の中に入れる。

忘れそうな時だけ、書くようにしていて、

それか、スマホとかケータイで管理。


必ず詫びをいれる。

ありがとう。

を、忘れない!

祖母から、ありがとうの大切さを、

物心付いた頃から、教えられていて、

ひなだけ…。

ありがとう。

を忘れないと言って貰えてた。


交友関係の人の誕生日は、聞いたら、

必ずメモして、一言連絡入れるか、

プレゼント🎁を贈る。




今は。凄い庶民ですが、

お嬢様として、育てられて、

洋服とかも、結婚して、

激太りするまで、

ブランド品と分かる物は、

控えるとか細かく教えられて、

育っていて、相手が嫌味を感じる物は、

基本的に、持たせて貰えなかった!

今は、しまむら大好き❤

ブランドは、隠せと言われていた。


辞書・ネットサーフィン大好き。

気になる事があると、徹夜は余裕。

1秒が、もったいない。

納得行くまで、調べ倒す。


櫻井翔くん。

を基本として、

イケメン好き🤣


まあ、変わり者ですよ🤭