櫻井翔。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

疲れた日は…。

嵐のDVDでも観て、

『櫻井翔。』くんを、

拝もう💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

古いDVDでも、癒される💕💕💕💕💕

何で、翔くん、こんなにも、

カッコイイのだ???

やはり、8時だJの頃に、気になって、

デビュー会見以来推してるのは、

間違いない💕💕💕💕💕💕💕

多分、生きる上でのイケメンの基準💕

凄い狂ってる🤣🤣🤣

マッチョ系なら、

伊藤英明が1択!


でもねぇ、DVD観始めた時に、

公認心理師が過って、いや。

私は、櫻井翔くんだけだ!

って我に返った!!!


タカシ。と出会う前に、

NEWS ZEROの翔くんの打ち合わせ前に、

日テレで、会わせてあげようか?って、

話が有ったけど、大学時代に、

TBSのエレベーターホールで、

すれ違って、Freezeした経験が有って、

まだ早い🖐️

って、断ったけど…。

今なら、会いたい!

気絶する。救急搬送間違いない!

それは、家族や親族が分かりきっている。

失神して、全身発作起きて、

騒動が起きる。

だから、日テレにコネある人いるけど、

頼めない😢😢😢

嵐の他のメンバーじゃダメ🙅

翔くん。1択なんだ!

タカシ。と私。

結婚して、翔くん。が、

CMしているだけで、

アフラックに加入したしね。


翔くん。が、初めての東京ドーム?

くらいで、君の瞳に恋してる。

を、歌った時は、着信をそれにしてたし…。

今さっき、Creepy Nutsから、

久しぶりに変えてみた🫡

WiiやSwitchなんて、要らないのに、

翔くん。が面白いって言っただけよ。

なのに、買ってしまうしさぁ…。


私。個人的に何にお金かけてる?

櫻井翔関連!

しかないじゃん。

実は、初めて言うだけど…。

大学時代に、大東文化大学の分際で、

下北沢に住んでた理由???


それはね🫣

翔くん。が世田谷区に住んでるって、

聞いてたからのよ😏✌️

親すら知らない新事実😱😱😱

運転免許の教習所も同じよ

🤣🤣🤣

タカシ。とか、いっても数百万円やろ!

って言ってたけど…。

翔くん。若い頃に、渋谷に居たじゃん。

だから、大学時代に、

めちゃくちゃ渋谷とか原宿・裏原に、

いまくった🤭🤭🤭

だてに、慶應義塾を、

7回も受けてませんよ☝️

春季入学・秋入学と…。

それに、慶應義塾の大学生に、

貢いで、遊んでたし…。

しかもよ…。

大学生の分際で、

ルイヴィトンを貢いでたよ。

ジャニーズJrとごはん行って、

思いっきり食べさせて、

翔くん。情報を聞き出したり…。

模試会場を、あえて慶應義塾に選んだり…。

全ての雑誌も買った時期も有ったし…。


もう、親にバレたら、

今からでも怒られるネタの嵐よ😱



あの〜。私から、プレゼント🎁。

攻撃受けてる男性たちよ…。

私が貢ぐ事は、こういう事を言うのだよ🤤

桁違いなんだ!

櫻井翔くん。

の存在は…。


めちゃくちゃ、貢いでいる男性よ。

君たちに、貢いでいる金額なんて、

私がこの25年で、翔くん。関連に、

貢いだ金額なんて、ちっぽけよ🤭

まぁ、結婚してから、

タカシ。のお給料と年金だから、

さすかに、無理だけど、

そういえば、嵐がauのCMしてた頃も、

2ndで2台持ちしてたなぁ🤔

まぁ、今は今で幸せ🍀なので、

一般的暮らしも、いいですね✌️


翔くん。が、日サロ行ってた時期に、

日サロにも、行ったなぁ…。

翔くん。が、ギャル男時代は、

ギャル男と遊んでたし…。

スーツとか真面目系にすれば、

そういう男性と遊んでたし…。


翔くん。日本航空のCMやってた時は、

無駄に、嵐ジェット乗るために、

実家に帰ったり、飛行機乗ってたなぁ…。


今は…。

IQOSを買いたいけど、

味が合わなくて、買えてない…。

翔くん。IQOS愛用者。


翔くん。が、タバコ🚬辞めるまで、

辞めるつもりもない🖐️


物産展でも、嵐の番組に出ました!

ってPOP見たら、翔くん。食べたか、

確認して、食べた!って聞いたら、

予算度返しで買うしね…。


嵐のARASHIってデビュー曲のPVで、

白いフリース着てたんだけど、

買ったなぁ…。


私の生きる希望なのよ💕

破天荒に、かけた物は、書き切らんわ💦

ただ、今。

凄い怖いのは…。

櫻井翔くん。

から、この熱量が、

公認心理師に、移りそうで、怖い😢

絶対的に、

嫌われたくない!

から、自制心を、

持って、

接しないと…。

嫌われたら、

自殺するね🤔

周りを巻き込みまくってる、

目標すら、忘れそうで怖いから、

そこの責任感は、キチンとわきまえて、

やらないとね🖐️

マジで、目標の為に、後戻り出来ないくらい、

たくさんの人が動いていて、

しかもよ、その人たちの中には、

マジで権力者や情報通たちが、

いるわけだよ。

その人たちを、説得して、

納得して貰って、中村篤史医師にも、

昨夜、Messengerで、

公認心理師の存在も名前も、

勤務先も伝えてるし、

心療内科の主治医にも、伝えたし、

主治医の許可も貰って、

OK出てやる目標。


一人ではない多くの人たちに、

支えられて、目標達成いや。

目標は通過点で、それに向かって、

走り出してるから、先ずは、

家庭内の安定からと釘を刺さされてるから、

そこをしっかりしたいってやってるし、

中途半端じゃない目標だから、

統合失調症とか言い訳に出来ないし、

世間離れした行動は、

できないのだよ☝️

はぁ( ´Д`)=3

翔くん。マジで、カッコイイ!!!