眠気が消えてきて…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

まだまだ起きてます✌️


別に、タカシ。

のFacebookの乗っ取り事件とか、

あって、普通に放置していたから、

悪いんだけど、私もいつの間にか、

離婚になった😱

即既婚に戻しました🤭


って、別に隠す必要もないけど…。


先日、ラーメン屋さんで、

しんくん。の名前を誰が決めたか、

ちゃんと話して、

大きくなって会いたくなったら、

約束を取り付けて、会ってきて良いよ!

ただ、恥ずかしい姿←凄い引きこもりとか…。

では、行くなよ!

必ず、会ってくれるから、

人生自信持てよ🖐️

って、夫婦で話しました。


私が、選挙ボランティアを、

やった関係で知り合いお願いしたんです。


松田公太さんにね。

ピンと来ないかぁ🤔

簡単に言うと、

アメリカのシアトルで、

5店舗しかない。

スペシャリティコーヒーを、

提供してた経営者から、

日本での経営権を、

獲得した人。



TULLY'Sよ。

TULLY'Sを日本に、

持ってきた人物って言えば、

早いよね。

公太さんが、いなければ、

日本にTULLY'Sが、

無かったかもしれよね😒

まぁ、だから。我が家は、

今は経営とか全て退かれているけど、

スタバよりTULLY'S派。

ららぽーとから、消えてて、

ガックシ⤵️⤵️⤵️

いつか、会いに行ける男に、

育って欲しいもんだ🤔


EggsThings行けない😱

イヤ。2回だけ行った。

子供たち抜きで。

1度は、女友達で、

2度目は、タカシ。なはず?

イヤ女子か???

覚えない😅


まぁまぁ。名前を決めた人物を、

聞いて、しんくん。どう思ったんでしょう。


真面目に、本人に話した事は、

無かったなぁ🤔


凄い、画数とか絞った名前一つ一つ、

調べてくれて、熱心に、決めて下さったし、

直筆の命名書は、家にあるよ。

彼が結婚する時に、あげよう!