取り急ぎ…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

今回の感染症は…。

別名

コロインフル。

コロナ💉のシェディング、

コロナ感染症・

インフルの💉のシェディング、

一般的なインフルの症状の、

悪い意味で最高の嫌な所取り💣

昨夜、やっと熱は、

下がりましたが、

3日半で5kgも痩せました☠️


完全復活

してもりません😱


味覚障害も出ました。

水が不味い。

カロナールを吐く。

タバコ🚬も受け付けない。

咳き込み、頭痛・関節痛なんざ当たり前。

そもそも、移動に時間がかかるし、

寝床から移動すらもやっとよ。

目眩・離人症・幻聴・幻覚も来てよ…。

うなる事しかできんのよ😭

熱が下がっても、

ヨッコラせだし😭😱😭

最愛の息子の…。

誕生日もリスケよ💦

くれぐれも…。

💉打つなよ。

もっと酷いからな🖐️


効いた事を、箇条書きにしときます☝️

・観風摩擦。

・みかん🍊

・貼らない、

カイロを、

痛い所全てに、

当てる。

・動くな。

・塩を摂る。



以上。

取り敢えず、コレだけ、

やれば死にやしない。

昔のおばあちゃんって、

マジで凄い!

って思った😍😍😍

現代医療よりも、

効果絶大。


ではでは~。

体力持たないので、

元気な時までさらば🤗