昨日は…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

朝から、嬉しいような悲しいような…。


Facebookのお知らせで、

本日の誕生日の欄に、

コロナが始まった時期に、

出逢った本📕の著者。


中村篤史先生のお誕生日😍


だったのです✨✨✨


ですが…。


生年月日を見て、更にビックリ😳


そうなんです。


1980年8月8日。43歳,


って書いてあるんです😳


1980年。

って、全くの同学年やん😳


えっ???

理解苦しむ😵‍💫😵‍💫😵‍💫


こんなにも世の中の為に、

批判覚悟で、全身全霊で、

活動してらっしゃって、

精神が佛とか神レベルで、

生きるパワースポット😍


で、まだ43歳🙄


こんなにも、素晴らしい方と、

同学年である事に、誇りと、

まだまだ私も修行が足りんな🤔


一時期、1980年世代は、

松阪世代とか言われたけど、

中村篤史先生は、

本日に、1980年が生んだ神よ😍


色々、お医者とかいるけど、

私は、あの本📕で、

出会った、中村篤史という医師が、

ダントツだと思っています😏


世の中を真剣に勉強し直した近年…。


その中に、必ず中村篤史という人物が、

私の中で切っては切れないくらい、

影響を与えてくれる🫡


彼のバイタリティー溢れる活動と、

行動力・情報収集・情報処理能力・

発信力は、日々勉強になる。


そして、中村篤史という人物を、

取り巻く人間も私に、

日々エネルギーを与えてくれる、

活力である事は、間違いない!!!



中村篤史先生。


おめでとうございます😊