ありがとう。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

三学期も残り僅か…。

校長先生を始め、

多くの先生方々に、

支えられて、過ごせてきた、

この1年間…。


しんくん。は、

不登校からのスタート。

ケンケン。も、まだ、低学年…。


親としても、子供たちも、

先生方が入れ替わり、

どう人間関係を築いて行って良いか、

不安だった4月5月。

たくさん、衝突もしました。


しんくん。の、ゲーム中毒や、

家庭内暴力や暴言も、

凄まじく、心身共に、

親としても崩壊していました😰


そんな時に、ケンケン。も、

不登校になり、失意の底でした。

子供達に、どう向き合うべきか、

本当に、悩み苦しみました。


こんな我が家を、校長先生が、

指揮官を取ってくださり、

学校内オールチームで、

全身全霊で受け止めて下さり、

学校と家庭が、納得の行く形が、

見えてきて、徐々に、

問題行動も減って行きました。


たくさん衝突しました。

完全にクレーマーな私を、

支えて下さり、

そこから、しんくん。ケンケン。へも、

笑顔を振りまける様に、

葉っぱを日々かけて下さった事に、

感謝申し上げます。


三学期になり、先生方の、

変化もたくさん見る事が出来て、

あ〜。この学校に、入学出来て、

幸せを感じる日々が増えました😍


まもなく、人事異動の時期…。

今年度出会った、全ての教職員の方々に、

最大限のありがとう。

御礼申し上げます。


校長先生イズムを、

忘れずに、自分らしく、

子供の笑顔の為に、先生方の素敵な、

教育方針を胸を張って、

羽ばたいて行って下さい。


今年度、鶴ヶ島市内いや、

埼玉県内1位の最高の、

チームのある学校です✨


後、僅かな期間ですが、

このチームで、最高の三学期最終日を、

迎えて下さい!


全ての教職員の皆様に、

出逢わせてくれて、ありがとう。

心から、幸せです。


一人一人の先生方の笑顔が、

眩しいです。大好きです。


こんなふうに思わして下さり、

ありがとうございます♥


しんくん。ケンケン。

卒業まで、問題クレーマー母を、

続けます😁🖐️

覚悟を宜しくです😏



最高だぜ👍



最後に、校長先生は、

私に、先生方々の長所を、

ずっとお話しして下さっていました。

一言も、誰一人の悪口も言わずに、

教職員一人ひとりが、

努力していて、その場に、

共有出来て幸せなんですって!

最高の上司ですね😍