おはようございます。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚してあっという間。愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

HAPPYバレンタイン✨

我が家の男子には、

チョコを大量にプレゼントしました☺️

北海道のしんくん。にも送ったので、

今日着きます❗

今年は、カルディのトリュフチョコと

Lindtのリンドールを中心あげました。

リンドールは、色々なフレーバーを

一緒にアウトレット店へ出向いて少しずつ、

選ばせてあげました😍

アウトレット店だと、

500g以上買うと25%offになるので、

頑張って500g以上買いましたよ😆

昨日は、タカシが私の友人の娘ちゃんから、

バレンタインチョコを手作りしたのを

貰って大喜びしてました☺️

メチャクチャ大事に部屋に運びひっそりと、

食べると言い張っていたので、

放置してます。


今朝は、大量の洋服を45Lの

ゴミ袋5袋捨てました✨

幾分すっきりしたので、

掃除を自らかけてみました😅

ごみ屋敷なのに、

リビング床が見えた状態1週間以上も

キープ出来てる✨