こんにちは | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

夕べは、フラッシュバックが、

凄くて睡眠薬をいつもよりも多めに、

飲むように訪問看護士さんから、

言われたので飲んで早めに飲みました。

そうしたら、フラフラで今朝は、

チップちゃん。の鳴き声で起こされました。

それから、お散歩行ったので6時過ぎでした。


今日は、子供らが空手でした。

今月は、まだ1度も行けて居なかったので、

振替でトータル2時間入れました☺️


指導してくれている先生曰く、

ケンケン。の方が筋が良いとの事でした❗


頑張って通っているもんね✨

 

そう言えば最近、兄弟喧嘩が凄くて、

手にを得ません。


どうするかなぁ。