こんにちは | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

愛娘チップちゃんと男子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。
YouTube:https://www.youtube.com/@user-hinaco0626

チップちゃん。

今朝も5時半には起きて、

ゆっくりめのお散歩でした。


最近、外が寒い((⛄))


ケンケン。が起きてくれず、

しんくんとぶちギレしました。


ケンケン。起きたと思ったら、

しんくん。疲れたから、

行かない‼️って‼️


なんだどぉー💢


怒り狂って、軽くリストカットしかけた、

私です。もう、みみず腫も消えました。


訪問看護が終わったら行く❗と言うので、

信じたら、今度は、行かない❕って。

マジギレして、車に乗せて、

行かせました☺️


あー疲れた😵💨


1時間位爆睡😪💣️💤しました。


統合失調症の発作と不登校。

本当に辛い😢🌊