学童に…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

文章で、再発防 防止策を下さいと

言っているのに、4ヶ月経った今もないですムキー


1年生の時の主任なんて、

頑張って!と伝えてとしか言わないし、

2年、3年の主任なんて、


電話ですみませんでしか言わない…。


直接謝罪してきたのは、

学校、教育委員会、

教育センターくらいだもんね。


不登校&行き渋りになった、

責任取れよムキー


統合失調症抱えて大変なんだつーの。