自由の森学園…。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。


そうです。


私の母校です。


ピンと来ない方は、


吉岡秀隆さんや星野源くんの母校って、

言うと分かりますかねラブ


私は、1年中学1年生をやり直す形で、

入学したので、星野源くんは、

学年は、一つ上になります。

年齢は、同じです。


不登校だった私は、この学園に、

出会い、ハチャメチャな生活を、

送って過ごしましたが、


一生の友達に出会い、

今でも、多くの仲間繋がっていますラブ


当時は、テストも校則もなくて、

いじめをしたら、退学でした。


中には、ADHDの子や、私みたいに、

破天荒みたいな子も普通の子も

いました☺️


今の私がいるのも、当時出会った、

最高の先生や友達や先輩後輩のおかげだと

思っています爆笑


自由の森に出逢わなければ、

今の私は、いません。





10年前のラビちゃんです。