統合失調症と発達障害。 | ひなこと気弱なチップちゃん。

ひなこと気弱なチップちゃん。

出逢って3週間で結婚を決めて入籍してあっという間。愛するの愛娘チップちゃんと男の子2人の日常を書いてます。
笑顔溢れる生活を送っています。
趣味→政治・社会問題・育児。
政治家を志ざしています。
埼玉県鶴ヶ島市在住。
石井陽奈子。

実は、長男のしんくん。

軽い発達障害なんです😨






多動性なんです☺️


そして、私。

昨日書いた様に、統合失調症。


障害を抱えながらの育児には日々限界です😭


ですが、私のファミリーのポリシーは、

『ザ・ドリフターズ』の様に全てネタにして、

生きる👋


なので、フランス語のセ・ラビ。

それが人生。

私の愛犬で、5年半前に他界した、ラビの名前を糧に、

過ごしています😊


彼が発達障害って分かってから、10歳はフケました😭


持病がありながら、ADHDの子を育てるって、

本当に大変ですよね…。


皆さんは、どうされていますか?


アドバイス等々頂けると嬉しいです👌