2024年となりました。

 

 

いつかの富士山

 

 

 

 

たった2日間でも

いろいろなことが起こりますね。

 

 

 

気になってついニュースを追う。

身体がキュッと縮こまり、

不安な気持ちになっているのを感じる度に

テレビを消す。

 

 

 

 

それを繰り返している未熟者ですが、

私なりに穏やかな心でいられるよう

心がけているところです。

 

 

 

 

いたずらに負のフォトンを

振りまかないように。

 

 

 

 

これは日常生活でも言えることですね。

 

 

 

 

2024年の私は「青春の年」

 

 

外に出て行き

多くの人や出来事に出会う年。

 

 

 

出会いを実りに育てていけるように、

整った自分で在りたいと思います。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。