【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 

最近、個人鑑定を受けてくださった方に

アンケートをお願いすることを

初めてみました😊

 

 

さっそく素晴らしいご感想を

頂いたのでご紹介させて下さい♡

 

 

------------------

 

・鑑定にどんなイメージがありましたか?

 

「鑑定」というものに対して

「あなたはこの星なのでこうです」と

枠にはめられるような窮屈なイメージがありました。

なので、行きたいと思っている方向と全く違うって言われたらどうしよう・・・

という気持ちがありました。

 

 

・鑑定を受けて感じたこと、気づいたこと

 

鑑定を受ける前の感覚とは違って自分の星から自分の可能性がどんどん大きく拡がるような感覚になりました。

これまでぼんやりとしていた自分の特徴が鮮明になっていくのがとても気持ちが良かったです。

 

ちょうど、大きな意識の変化が起こったタイミングだったので(しかも、私の容姿と在り方に関すること)墓にひっくり返っていた冠帯が元に戻ったのだとわかってとても驚きました!!

 

その後、

ダンスと音楽を習いはじめていて知らないうちに

星を使いはじめていたことにも驚きました。

 

kayoさんがニュートラルな場所から伝えてくださる姿勢がとても心地よく、私もまっすぐ受け取ることができました。

 

kayoさんにお願いしてよかった♡

と思いました。

 

 

・鑑定(星を知る)前と後で変化はありましたか?

 

特に弱点としてでやすい

いつの間にかドツボってしまう特徴はマイナス、ダメな部分として捉えていたのですが、鑑定を通して

「どうやって使う?」という見方が増えてこれができないから私はだめなんだ、うまくいかないんだ、

という意識が少なくなりました。

 

kayoさんがおっしゃってくださったように

「私はそういう星を持ってるんだった!」

「ドツボだなー」と

俯瞰で見る視点が強化された気がします。

 

あとは

なんだ!今までも星通り生きてるんじゃんどう足掻こうが結局そのまんまだったじゃん

って思ったんです(笑)

 

謎に安心感が生まれました。

そこにあーだこーだ蛇足してるのがプレイなのね、って。

 

芸術方面、大丈夫よと言っていただいたことも

やっぱりとてもホッとしています・・・

宇宙につながって描いているな〜と自覚しても

そこに確信は持てていなかったので。

創作もさらに安心の中でできるようになりました。

 

 

SNSに掲載してもよろしいですか?(個人情報は伏せます)

 

はい!もちろんです!

 

------------------

 

 

 

ご感想ありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

自分の星から自分の可能性が

どんどん大きく拡がるような感覚になりました。

 

 

↑↑コレ↑↑

 

 

感じていただけて

とても嬉しいです😊

 

 

 

鑑定って、彼女の仰る通り

窮屈に感じたり

枠にはめるためのものではない。

 

 

 

どんな素材(要素)を持っているかを

お伝えするのがメインで、

そこから広がる可能性はいくらでも、

どんな方向にでも"ある"ということを

知って頂くのが鑑定。

 

 

 

星は多面体

 

 

 

どの星にも

いろんな側面があることを知ると、

「今」どの面が表に出てるのかな、と

わかります。

 

 

 

気づくことができれば

いくらでも変えられますね😊

 

 

 

なんだ!今までも星通り生きてるんじゃん

どう足掻こうが結局そのまんまだったじゃんって思ったんです(笑)

謎に安心感が生まれました。

 

 

 

そうなんです!

そうなんですー!

 

 

 

どんなときも

結局星通りなんですーー!!

 

 

 

素晴らしい気づき❤️

 

 

 

これに気づくと

なーんだ😂ってなる。

 

 

 

安心して

もう「そのまま」で

生きていくだけ、

なんですよね☺️

 

 

image

 

 

 

美しさ、のひとつに

「器力」

があると思います。

 

 

 

全てを受容する器

受け止める力

 

 

 

母なる海、とか

聖母マリアのようなイメージ。

 

 

 

女王を表す冠帯にも

その要素は大きい。

 

 

 

冠帯らしい

「美しく在る」を

これからも体現していって下さいね

 

 

 

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから↓

​​​​​​​

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加