【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

身近な人の星を知ること

 

 

 

これ、とても有効です😊

 

 

 

まず自分自身について知ることが

一番大事。

 

 

 

その後に

パートナー、子供、親など、

濃く関わる人たちの星を

見てみて下さい。

 

 

 

意外だったり

やっぱりな、だったり。

 

 

--- 

 

 

これは私(上)と弟(下)のパラメーター。

 

 

 

人脈は共通していますが

私の半分を占める行動力の星が

弟たちには無い。

 

 

 

そして彼らにある遊び心の星が

私には無い。

 

 

 

これは反応ポイントが

変わってきます。

 

 

 

価値観や優先順位なんかも。

 

 

---

 

 

子供の頃から

「彼らと私はちょっと違う」と

感じていました。

 

 

 

男女の違い

生まれ順の違い

 

 

 

もちろんそれもあると思う。

 

 

 

でもそれ以前に

星が違ったんだよね😆

 

 

 

私からしたら彼らは

おっとり、のんびりに感じます。

 

 

 

他の星との絡みもありますが、

行動力の星の要素の一つに

 

すぐやる

正しくやる

 

があります。

 

 

 

対して遊び心の星の要素は

 

やりたいときにやる

楽しくやる

 

なんだよね。

 

 

※どっちが良い悪いじゃないよ

 

 

 

 

ちゃんとしてる事が正義な私には

彼らの感覚が全くわからなかった。

 

 

 

特に子供の頃は

「ちゃんとしてないとお母さんに怒られる」

と心底思っていたので←

彼らの行動に????でした。

 

 

 

彼らは彼らで

「姉ちゃんは何でいつも怒ってるんだ?」と

思ってただろうな😂

 

 

 

そしてこんな家族もいます。

 

 

 

みんな同じ要素で構成されてる。

 

 

 

 

対してこちらは違う星同士のカップル。

 

 

 

 

 

どっちが良い悪いじゃなくて(2回目)

星の特性を知っていれば

人間関係は楽になるよ、って話♡

 

 

 

特に我が子の星は

ママさんに知っていて欲しい。

 

 

 

これはママ自身を

助けてくれると思うから☺️

 

 

 

 

星を知るということは

自分の特性(素材)を知る

ということ。

 

 

 

自分のことって

知ってるようで知らないよね。

 

 

 

そもそもどんな気質か、

得手不得手

価値観、信念

 

 

 

鑑定はそれらを可視化できる

便利なツールです。

 

 

 

そして、

自分を知った上で知る相手の性質は

とても面白いよ😊

 

 

 

知ろうとする事自体が

愛だと私は思います♡

 

 

 

その動機が

「なんであいつはああなんだ!😡」

でもいいと思ってる笑

 

 

 

だってそもそも興味ない人なら

それすらも思わないもんね。

 

 

 

動機がなんであれ、

その奥にあるのは

 

知りたい

理解したい

仲良くしたい

 

じゃないかな?

 

 

 

知ることで良くなることは

確実にある♡

 

 

 

相手じゃなくて

あなたの内側で

相手に対して

思うことが変わるはず♡

 

 

 

 

鑑定を受けてみる↓

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加