【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

毎日暑くて

そろそろバテそうと思ったら

まだ8月始まったばかりでした。


 

 

7月、暑過ぎたよね?


ザ・夏空

 

 



明日8/8から8月ですが、

先月はどんな感じでしたか?

 

 

 

「楽しい」に焦点が当たった7月。

 

 

 

変わって8月は

知欲が湧く月になりそうです。

 

 

 

知りたい

教えたい

得たい

 

 

 

研究心が高まりやすい月。

 

 

 

そして面倒見が良く、

母性溢れる星が回ってくることから

人に伝えたい欲求も出てきます。

 

 

 

しかし世話を焼き過ぎて、

口うるさいお母さんみたいに

ならないように要注意🫢

 

 

 

頭の回転が良く、賢い星たちが

回ってきているので、

言葉数が多くなったり

相手に理屈っぽく写る

可能性があります。

 

 

 

親切なつもりが

支配的な印象を持たれては

悲しいですよね。

 

 

 

あくまで自分が

興味を持ったこと、

知りたくなったこと、

変えたくなったことに

自分ひとりで

取り組むようにして。

 

 

 

今月はまず自分のセンサーが反応する方、

内から湧いてくるものに集中です。

 



 

”誰かと楽しむ”

人ありきだった7月に対して

8月はまず自分ありき。

 

 

 

他者はそのあと、です😊

※決して「人と関わるな」という

意味ではありませんよ


 

 

感覚で感じる、より

現実的に学ぶ・行動する流れの今月。

  

 

 

文字や数字のあるものに

取り組むのもgood

 

 

 

例えばバッグなど、

「欲しいものをどうやって手に入れるか」と

策を練ったり、知恵を働かせたり、

バイトしたり。

 


 

気持ちを先取りして引き寄せ〜♡よりは、

現実的な対応をする方が

今月の感じです😊

 

 

 

 

個別の運気を知りたい方はこちら↓

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加