【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 


今日は楽しみな予定があり東京へ。





新幹線、久しぶりだなと思っていたら

5月に乗ってた。



その前は4月。


そんなに前じゃなかった笑



家にいる時間も好きだけど、

遠出したくなるのは

やっぱり行動力の星。



狭い範囲で動いていても

物足りなくなってくる。




この星があると

「〇〇行きたいな」って

思いつく場所も

遠かったりするのよね笑




家事育児、仕事、お金




みんな色々あるだろうけど




そのときどきで

折り合いをつけながら

自分の望みを叶えてあげられるといいね♡




では、行ってきます😊


窓の汚れ笑


 

ご自分の星を知りたい方はこちら↓

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加