【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

ガラガラのスタバ。




快適に過ごしてたら

私の隣にサラリーマンが座った。




こーんなに空いてるのに

何故隣に来る!?




しかもこの左側は空席がいくつもある。





この瞬間、一気に嫌な気分になる私🤣




その男性、

ビニール袋に入った大量の小銭で

レジしてる。

10円とか1円とか




なんだ、この人。。。




もう私の警戒心はマックスです笑





何でわざわざ隣にくるの?

人とは離れてる方がいいじゃん。

ソファ席がいいなら他にもあるのに。

近すぎてPC丸見え。

それ会社のPCでしょ?

セキュリティ意識低すぎ。

小銭で払ってレジの人かわいそう。





いやぁ、出てくる出てくる😂




私の横に座っただけで

大袈裟に言うと

「敵認定」された彼🤣




私の快適を奪われた、と

即出てくる被害者意識🤣🤣





書くのも恥ずかしいわ。。。




---




人とは離れてる方がいい、は

私の好みでしかない。




レジの人がかわいそうかは分からない。




もしかして小銭が多くて助かると

思ってるかもしれない。




情報丸見えは良くないけど、

一瞬で社内データだとわかった

彼の意識が低いかは

私は知らないよね?笑




よく喋る脳内のほとんどは幻。




事実は

隣のテーブルに男性が座った


以上。




なんですよね😂






何で?どうして?と思っても

彼の真意は分からない。




何にも考えてないかもしれない。




他人を分析するのは

時間とエネルギーの無駄。




でも無意識に、

短時間のうちに

やっちゃってるのよね💦




考え癖のある人、

思考女子にこういうこと

多いんじゃないかな?






結局私は席を移ったのですが、

ここでもまた思考が。





変に思われるかな




と出てくるんです😂




他のお客さんに

「あの人なんで移動したんだろう?」とか

自意識過剰って思われるかな、って🤣





それが自意識過剰だわ🤣🤣🤣





「人の目」を長年「私」の上に

置いてきてしまったので、

まだこうして外ばかり見てしまいます。




でも長時間持っていかれたり

「不快な思いした」

 という記憶で終わる事はなくなりました。




ノートに書くことで

ほぼ自分の幻だと分かるようになったから😂




思考の速度ってすごくて、

放っておくとどんどん

暴走するんですよね。




それによって自分が不快になっていってる事に

気付かないの。




誰かに不快にされた

のではなく、

私が不快と感じる事を選んだ

って事に気付いていない。





確かに他者はきっかけにはなるけど、

そのあと見るべきは

「何で?どうして?」と相手に思う事ではなく

「私の心の動き」です。




私は何を不快と感じるのか

何を快適と感じるのか




不快→快適に持っていく行動をする




行動する、とは男性性を使うこと。




今回はカンタン♡




席を移動するだけ♡




たったこれだけで快適になれるのだから

さっさと思考を黙られて動く🤣



隣に人が来た。

私は広い空間が好みだ。

席、移ろ。


以上♡


明るい窓際に移動♡




ささっとノートしたあと、

この記事書いた😆



 


 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 


 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加