【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

昨日は大阪での

アフタヌーンティー会に参加してきました。



ストローに目が眩む笑

 



実物のえりかさんも美しかったなぁ♡

 

 

造形の美しさもさることながら

目やお肌、そしてオーラが

キラキラしてた✨

 

 

 

「軽やか」

そんなひと♡

 

 

 

月100万稼ぐのは特別な人じゃない。

「普通」で稼げる。

「楽しく」稼げる。

 

って仰るえりかさん。

 

 

 

稼ぐことが軽い人と

直接お会いできてよかったです😊

 

 

 

軽い(エネルギーや捉え方などが)人に会うと

自分の重さに気づく😂

 

 

 

直接エネルギー浴びるって大事。

 



エネルギーって、化粧水みたいよね←

毛穴から染み込む感じ。




たっぷり浴びる(パックする)と

お肌がもっちりするように、

エネルギー浴びると内側が潤う✨




そんな感覚。



---

 

 

運気とは運ぶ気だから

動かないとね。

 

 

 

時間とお金を使って

身体を動かしてその場に行く。

 

 

 

オンラインも便利ですが、

空気感や間からも吸収できるのは

対面ならでは。

 

 

 

参加者の皆さんも

それぞれご自分の素材を活かして

お仕事されていて、

学ぶことがたくさんありました。

 

 

 

 

 

素材って星でいうところの性質。

image

コレ

 

 

 

image

コレ

 

 

 

自分を知っていくことが

それぞれを「活かす」ことや

「軽さ」に繋がる♡




どんな事を学ぶかより

まずは性質を知るのが先。




どんな価値観(設定)を持っているのかも

星によって違ってくるので、

星を知るところから

自分を知るのもひとつの手だと思います😊

 

 

 

漢字ばかりで難しそう

 

意味を覚えるのが大変

 

 

 

そういわれることが多い星について、

スッと覚えられたのも私の素材♡

 

 

 


 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 


 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加