【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

一週間前に買ったお花。

 

少しづつ色が抜けてきて

花びらも落ち始めました。 

アレンジも崩れてきた笑

 

 

 

テーブルに落ちている花びらが好き。

 

 

 

ゴミ(言い方)として

すぐ片付けることもできるけど

自然に落ちたさまはアート。

 

 

 

散り様も美しい♡

 

 

 

自分でばらまいても(言い方)

出せない見事なバランスが美しいから

ポロポロ落ちてくるのが楽しみです♡

購入直後は鮮か♡

 

 

 

お花はいいね。

 

 

 

エネルギーがすごい✨

 

 

 

見た瞬間にパッと明るい気分になる。

 

 

 

色んな種類のお花があるけど

それぞれただ自分を咲かせているだけ。

 

 

 

芍薬がカラーに憧れてるとかないじゃん?笑

 

 

 

植物にそんな意識は

もちろんないと思うけど、

何というか

他と比べたり羨んでないというか。

 

 

 

花も草木も

それぞれ自分の種を全うしているだけ、

なんだよね。

 

 

 

自然界では同じ場所に

色んな種類が咲いているけど

その光景がチグハグとは感じない。

 

 

 

赤、黄、青、緑

 

 

 

色もボリュームも質感も

それぞれ違うものが混ざっている美しさ。

 

 

 

 

人間もこう在れるといいなと

思うのです。

 

 

 

違うものが同時に存在している美しさ。

 

 

 

花束みたいに。

 

 

 

混在していても美しくあるためには

個体ひとつづつが自分を全うしてることが

必要。

 

 

 

私はバラ

私はチューリップ

私はかすみ草

 

 

 

花々が堂々としているように

人々もそう在れれば美しい。

 

 

 

まっすぐに「私」を全うする。

 

 

 

ただその種として咲く。

 

 

 

お花に、潔さにも似た

美しさを感じる私の感性は

ちょっと変わってるかもしれないけど笑、

よそ見せず、ただ発芽して成長して

花を開かせることに力を注ぐ。

 

 

 

あっちの成長は今どの段階か、とか

周りを気にせずに咲く。

 

 

 

私もそう在りたい。

在ろう。

うん。在ると決める😊

 

 

 

人の成長に焦るのではなく

自分も頑張ろうと思ってみる。

 

 

 

人を羨むのではなく

魅力に感じる点を真似してみる。

 

 

 

とかとか。

 

 

 

自分を美しく咲かせるために

できることはたくさんあるよね。

 

 

SNSを見てると

凄いな、素敵だなと思う人は

溢れていて。

 

 

 

つい比べてしまうけど、

いやいや、会ったこともない

年齢も環境も違う赤の他人と

どこをどう比べてるの⁈って

話よね😅

 

 

昔からよく言ってるけど

私の友人は美しい人しかいないんです✨

 

 

 

私がそう言うと

「でしょ〜♡」とか

「私もって事ね♡」って

秒で返してくる人たちばかり😆

 

 

 

素敵すぎるわ💓

 

 

 

年齢も背格好もタイプも様々ですが、

正にお花のような人たち。

 

 

 

そしてこれからも

そんな素敵で面白くて美しい人々と

出会っていきたい。

 

 

 

そういう人たちと過ごしていたいから

私もそう在る✨

 

 

あなたはどんな魅力を持っている?

子宮推命で読み解きます♡

 

 

鑑定はこちらから♡

 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加