【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

4月は「こだわり」がキーワード。

 

 

 

こだわりの食

こだわりのお店

こだわりの音楽

など、あなたのど真ん中のものを

大切な人と楽しんで。

 

 

 

あなたの大切にしてる「こだわり」を

共有する相手は誰でもいいわけじゃない。

 

 

 

人にもこだわって😊

 

 

 

その価値が分かる人、

趣味嗜好が同じ人と分かち合う。

 

 

 

そのためには、あなた自身が

自分のど真ん中を

知っている必要がある。

 

 

 

本当に好きなもの

 

 

 

どれだけ言えるかな?

 

 

 

とりあえずこれでいいや

(本当は好みじゃないけど)

 

安い方にしとこ

(そりゃお金あればあっちを買いたいよ)

 

身体にいいから

(でも美味しくないんだよね)

 

 

 

これらは一見自分の意思で選んだようで

そうじゃないよね。

妥協するのを選んだのは自分だけど

 

 

 

 

外側基準の優劣、正誤で選んでいないか

この機会に見直してみて。

これご存知の方は同郷ですね^_^

 

 


まあその時々で、ある程度折り合いが

必要な時もある、うん。

 

 

 

けど、

全自動で妥協する

ようになってしまっていないかな?

 

 

 

こだわるってちょっと大変な時もあるけど、

自分の好みを認めているからこそ

できること。

 

 

 

認める=受け入れる・許可する

 

 

 

こだわりって自己受容。

 

 

 

そう思える「こだわり」

最高だね♡

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加