先日のランチ付子宮推命グループ鑑定

 



遠くからお越し頂き

ありがとうございました♡




お料理の先生とのコラボだからか

毎回お越し頂く方に

遊び心の星がある割合が高いです。


身体に良くて美味しいなら

みんな食べたくなるよね😊

 

  

---



今回の参加者様は

ちょうど「変化」の時期の方々。

 

 


これまでと環境が変わる時は

不安や迷いがどうしても

出てきてしまいますよね。

 


 

星を知れば悩まない!

という訳では無いけど

知ることで不安が和らいだり、

自分のタイプ(強みなど)が分かるので

「こっち(の道)でいいんだ」と

自信に繋げることはできます。

 

 



参加者様にも

「背中を押してもらった

気持ちになりました」

との嬉しいご感想を頂きました♡

 

 

---



自信ってあるようでなかったり、

常に変化するもの。

 

 


自信をつけた!と思っても

すぐグラつくしね💦

 

 


その時は都度都度

星を思い出してほしい。

 


 

星に間違いはないです。

 

 


なぜならそれを選んできたのは

あなた自身だから。

 

 


あなたにとって正解なの😊

 

 


私も常にグラグラです笑

 


 

特に人生のターニングポイントの今

私のグラグラっぷりは半端なく、

どの口が言うんだと

自分で突っ込みたくなりますが、

迷って悩んで不安を感じて、

それでも一歩づつ進んでいく。

 

 


いや、一歩にも満たないかも。

 

 


半歩のときもあるよね、きっと。

 

 


でも絶対に後退ではないの。

 

 


その場から動かないことには

見えない世界。

 

 


それを見るために踏み出したことは

前進でしかないから✨



毎度安定の絶品ランチ♡

 


麹のさくらプリンと

八朔ピールの米粉クッキー

 

 


おデザも豪華です♡

 


 

ギルドフリーなおデザっていいよね。

 

 


せっかく美味しいもの頂いても

「また食べちゃった」とか

「その分運動しなきゃ」とか思うのは

食べた時の幸せ感を

相殺しちゃう気がするんだけど、

このおデザならそれが無い。


 


ゆきさん、

いつも美味しいランチをありがとう♡


 


次回のグループ鑑定は

4/29(土)を予定しています。




グループ鑑定は

自分を知るきっかけに最適♡




今後は

・子育て

・パートナーシップ

・仕事



などテーマを設ける会も

やってみようかと😊




興味があるテーマがあれば

是非教えてください♡



鑑定menu→こちら


公式LINE→⭐︎


Instagram→