毎回美味しくて楽しい

ヘルシーランチ&スイーツ付グループ鑑定

 

 

キャンセルが出ましたので

再募集です❣️

 

 

再、、といっても

今回私が告知するのは初めて。

 

 

ゆきさんが告知されると

そのお料理とお人柄で

お申込み多数なので😄



---

 

 

ご自宅サロンで

お料理レッスンを始められて

まだ一年経ってないのですが、

リピーター様も多く

人気のゆきさん。

 

 

とにかく美味しいの❣️



お腹はもちろん、

エネルギーが満ちるのです。



食べると体内が

きゅんきゅんしてくるよ。

この照り♡

 


それは彼女自身が

純粋にお料理や食材、

食べることが大好きだから。



特にお料理って

作り手のエネルギーを

まんま頂くことになるからね。

 

 

好き♡

楽しい♡

に勝るものはない。

 

 

彼女の主星、食神だしね!


 

星をばっちり生きてる彼女は

子供のように

エネルギーもお肌も

きめ細やかでクリア✨

 

 

麹の先生だけあって

その良さを

身をもって証明されてます。

この透明感とキュートさよ♡



遊び心の星がない私は

食にそこまでエネルギーを

注げないのだけど、

彼女に教わった麹調味料は

切らさずに作ってます。

 

 

ええ、朝はパン一枚、

昼はサ○ウのごはんに海苔の佃煮のみで

肉、魚、野菜一切なし!

なんて食事も多い私が←

調味料を作るんですよ笑

 

 

それだけゆき先生が

魅力的だってこと😊

 

 

「好き♡」が漏れ漏れの人wは

魅力的なので

こんなずぼらな私でも

”つい”やっちゃうのよね。

 

 

---



普段はお料理「レッスン」を

されているので

「食べるだけ♡」ができるのは

この鑑定イベントのみです。

 

 

お料理を習う熱量は無くても

美味しくて身体にいいものを

食べるのは好き、

って方にもぴったりのイベント。

 

 

もちろん、子宮推命のお時間も

たっぷりあるので

楽しく濃密に

ご自分のことを知れます!

自分が担当するところ説明雑、、、

 

 

<日時>

3/23(木)10:30~13:00

 

<場所>

三重県桑名市内

 

<料金>

5,500円

 

残席1名様です

 

 

お申込みはゆきさんのインスタに

DMをお願いします。


 

これまでの開催の様子や

ご自身の星を知ることについては

こちらを見てみてね⬇️

 

もし少しでも興味を持ってくれた方は

一度参加してみて欲しいな。

 

 

このイベントに限らずだけど

「いつか」や「そのうち」で

自然と行くタイミングが来る

ってことはないから。

 

 

「行く」と決める自分がいないと

永遠に行けないのよ。



「行きたい」なら行こう!

 

 

行きたいんだけど〜

本当は行きたくないって事を

認めようね☺️

 


このイベントに限らずだけど(2回目)

行きたくないのは

全然悪い事じゃない。



自分自身に誤魔化すような

言葉を使わないで欲しいだけ😊

 

 

曖昧にしてると

人生が曖昧になっちゃうから

本当の気持ちに

素直になろうね♡