2日間ありがとうございました♡

 

 

濃く楽しい時間でした♡

 

 

美味しい時間でもあった笑




他にもずっと食べてた笑


 

やっぱり私は人が好き。

 

 

ひとりはひとりの良さもあるけど

私の場合「楽しさ」は誰かと感じたい。

共有したい。

 

 

誰かと声をあげて笑えることが

本当に有り難いと感じます。

 

 

鑑定もこの感覚がベースなので

楽しくおしゃべりする感じでやってます。

 

 

質問やお悩み等に対して

淡々と回答していく、という

スタイルではないです。

 

 

スタイルの良し悪しや

好みの問題は置いといて、

私は目の前の人に

楽になってほしいという

思いが強い。

 

 

「これでいいんだ」

「〇〇でもダメじゃなかったんだ」

 

 

と、肩の力が抜けるような、

ほっとするような感覚を

まずは感じてほしいのです。

 

 

「なーんだ、そっか♡」でいい。

 ♡が😂←こっちでもいい笑


 

それは私が星を知った

一番最初にそう感じたから。

 

 

そう感じた瞬間に

私の中のピンピンに張っていた

何かがちょっと緩んだのです。

 

 

その「ちょっと」が大きかった。

 


---



あまりにガチガチで

四六時中張り詰めている自覚すらなかった頃。

 

 

星を知って

私の中の何かがふわっと緩んだ。

 

 

「きっかけ」になったその感覚を感じた時の

体感はずっと覚えています。

 

 

アレを今目の前に座っている人にも

感じて欲しい

 

 

もちろんどう感じるかは人それぞれですが、

本当にみんな頑張り屋さんで

設定が(無意識に)

ハードモードになってる女性が多いから。

 

 

そんなんでいいの?

 

 

ってくらいのイージーモードの世界もあるよ

大丈夫だよ

 

 

って提案したい。

 

 

それは誰より私が

ハードモードで生きてきたから。

 

 

乗り越え、成長をすることのみを良しとする

厳しい世界で生きてきたから。

 


---



ゲームで例えたら10回に1回くらいしか

クリアできないようなレベルに

私の設定がなっていたので←無自覚

何度も死 んでました😂

 

 

クリアすることに躍起になって

イライラしながらゲームするっていう。



そもそもゲームは楽しむものなのにね笑



"クリアする"一択だから

イラついてるのに止める選択肢はなし。

 

 

私はコントローラーにあたって

それを親に怒られて

更にイライラするようなタイプでしたが

例えです

そんな私でも星を知って緩んだのです。

 


---



イライラはしてないにしても、

自信が持てなかったり

なんだかモヤモヤしてたりと、

日常で何かしら感じている人は多いはず。

 

 

そんな方の緩むきっかけ(気づき)の場に

なれたら、という思いが強いので

鑑定中、何気ない話もたくさんします。

 

 

もちろん、そういった感覚はなく、

純粋に自分を知りたい、とか

もっと楽しく生きたいという思いで

受けてくれる方も多いです。

 

 

それはそれで良い😊

 

 

どんどん楽しくなるように

星を使っていってください✨👍

 


---



お伝えするときは

いつだって全力です。

 

 

目の前の方の表情が柔らかくなった瞬間や

それまで淡々とされていた方が

ケラケラ笑った瞬間など。

 

 

「緩んだ」瞬間に立ち会えると

本当に嬉しい🥰

 

 

喉が痛くなるまで喋った甲斐があります

 

 

お伝えしながら

私も気づきがあったり

アイデアが生まれたりと、

どんどん楽しくなることがあります✨

 

 

これはひとりで取り組んでいては

得られない感覚。

 

 

人関わること

 

 

これからも大事にしていきたいです。

 

 

今回日程が合わなくて残念、と

連絡をくださった方も

ありがとうございます♡

 

 

またお会いできる日を

楽しみにしています。

 


 

名古屋では対面鑑定、

随時行なっております。

zoomも♡