2月9日、11日と開催した

子宮推命グループ鑑定。

 


ご参加下さいました皆様、

ありがとうございました💕
image
星によって毎回全く違う

雰囲気になるのがおもしろい。


特徴がよく出ています🌟


そして毎回美味しくて見た目も美しい

お料理の数々を用意してくれる由紀さん

 

 

 

 

 

 

写真が下手でごめんよ。

 

 

美しさを伝えきれませんが

いつもありがとう❤️❤️

 

 

もう毎日でも通いたい!

 

---


ご自分の星を知ると過去のアレコレに

「だからか!」と納得できます😊


私は本当に楽になりました♡



心の奥深くでずっとモヤっとしていること、

燻ってるアレコレに合点がいき、

許せたのです。


あの人もこの人も←多い
そして私自身も許せた。



「私」を許せたこと。


これはとても大きかった!


この「許す」って、
「そんなあの人を愛します」キラキラ〜✨✨
って感じではないですよ。


無理にキラキラポジティブにするのは違うの。
(これやるとほんと拗れるからね💦)


見るべきは相手ではなく自分自身。

 

 

私の持っている星

(=私の内側)を見るのです。

 

 

そして

”事実(星の特性)を認知する”


それだけ。

 

---

 

星の特性を知り

自分自身をデータとして見た時、

「ああ、私にはこんな思考の癖や

価値観があるから〇〇という出来事を

□□と捉えてしまうのね」

と客観的に分析できるのです。

 

 

同じ出来事でも人によって捉え方が

全く違うこと、ありますよね。

 

 

例えば転んで足を骨折したとして。

 

 

最悪だと捉えるか、

頭打たなくてラッキーと捉えるか。

 

 

感情は自分自身を知る大切なものですが、

その感情も星に基づいて作られた

設定のもとで作用しているので、

大元である星を知れば

設定はいくらでも変えられます。

 

 

昔の私は波瀾万丈なこの人生を

最悪だ、不幸だと思っていましたが、

自分の星を知ったとき

「だからかー」ともう降参って感じで

笑えてきました😂

 

 

不幸な出来事も今やネタ

 

 

年齢とともに人は強くなっていくものですが、

それでも子宮推命に出会っていなければ

まだネタと思えてなかったかもしれません笑

 

 

知って終わらせたら、

次はこの先をどうしていくか。

 

 

せっかくなら星を思いっきり使って

魂が喜ぶ生き方をしましょ✨

 

 

嘆き悲しんでも

腹の底から笑っても

時が過ぎる早さは一緒。

 

 

もちろん星を知っても

ショックなことは起こりますし、

悲しんでも全然問題ない。

 

 

「悲しむ」という感情を選ぶのは自由です。

 

 

そんな気分の時もあるよ☺️

 

 

なぜそう捉える事にしたのかを

分かっていればいつでも止められるから

今は思う存分悲しんで。

 

 

で、どこかで片をつけて

次に進みましょ♡

 

 

子宮推命を知ってくれてる人も

どんどん増えてきている✨

 

 

仲間はたくさんいますよ😊

 

 

何よりあなたの星は

あなたを後押ししてくれるから大丈夫❤️

 

 

〜鑑定募集中です♡〜