4年振りに都内での

対面個人鑑定を募集致します!

 

 

コロナで約2年対面鑑定を控えており、

昨年から少しづつ個人・グループ鑑定を

再開しました。

 

 

オンラインも当たり前になり

zoom鑑定も増えましたが、

zoomの利便性とは比べ難い良さが

対面にはありますよね😊

 

 

人と会うことの意味合いが

コロナ前よりグッと深くなった気がします。

 

 

お付き合いや何となく、、、の

予定が減り、本当に行きたい場所、

会いたい人と繋がる。

 

 

良いことですね✨

 

 

コロナの前と比べて

私は一回のお出かけが

有意義で濃密な時間になりました。

 

 

通常は住まいのある名古屋で

対面鑑定をしているので

数少ない都内での鑑定。

 

 

繋がれるご縁が楽しみです。

 

---

 

星を知ることは

本来の私を知ること

 

 

今世はどんな経験がしたいか、

何が私にとっての喜びなのか

 

 

他にも運気の流れや

健康のこと、考え方の癖など、

あなた自身について

まるっとお伝えします。

 

 

私は母子手帳に記載して欲しいと

本気で思うほど笑

「私らしく幸せに生きる」のに

役立つデータだと思っています。

 

 

開催日が近いのですが

ご自分と繋がりたい!と思われる方、

是非ともお待ちしております❤️

 

 

 

〜個人鑑定<東京>〜

【場所】

 銀座付近

 

【日にち】

    2/19(日)13:00~15:00

 2/20(月)14:00~16:00

 上記枠からご希望時間をお選び下さい

 

【鑑定時間】

    90分(ご新規)

  60分(リピーター様)

 

【料金】

   12,000円(ご新規)

     5,000円(リピーター様)

 

〜リピーター様〜

・ご質問に何でもお答えします♡

・鑑定書をご持参下さい

 

お申込みは→こちら