本日2/4から2023年ですね。

 

 

日差しに暖かさを感じた今日。

 

 

正に春の始まり✨


 

今年は癸卯の年です。

 

 

癸は雫、雨

卯は春

 

 

春は芽吹き。

 

 

一雨ごとに暖かくなり、

芽が成長する。

 

 

雨となって降り注いでいる雫は

この地球を絶え間なく循環している🌏

 

 

巡り続けているから濁らない。

 

 

水はヒトにも不可欠ですね。

 

 

私たちの体の約60%は水。

 

 

この水が濁っていたら?

 

 

循環が止まったら?

 

 

想像するだけで怖い💦

 

 

巡るのが自然。

 

 

この地球の原理原則です。

 

 

その流れをスムーズに、

偏りがないように。

 

 

私たちの身体を「いい塩梅」に

保つことは今年の運気に乗ることに

繋がります。

 

 

そんなに難しくないね☺️

 

 

降り過ぎた雨は災害をもたらすのと同じように、人間は飲み過ぎたら二日酔いになる笑

水も水毒といって取り過ぎは良くないです




食べ過ぎたら太る。


 

 

逆に雨が降らないと土地が干上がるように

人間も食べないとそれはそれで病気になる。

 

 

何事も「あんばい」です😊



 

 

そして水は記憶する性質がある。


 

価値観や思考パターンも

頭(脳)だけに限らず

身体全体に刻まれています。

 

 

水(細胞)が記憶してるからね。

 

 

その証拠に辛い記憶が蘇ったときなどは

身体がギュッと縮こまるような

感じがするでしょ?

 

 

細胞に記憶されているから

脳だけがギュッとはならないの😂

 

---


思い癖などもクリアにすることが

巡りを良くする方法の一つです。

 

 

楽しむことも今年の運気に乗るコツ✨

 

 

楽しい

嬉しい

気持ちいい

 

 

など五感が喜ぶことを真っ直ぐに感じて。

 

 

身体と心(思考)がクリアな状態なら

あなたは何をしますか?

何を感じたいですか?

 

 

魂の求めている経験を

既にあなたは知っているはず✨

 

 

躊躇する(=滞らせる)ことなく

流れるように進んでいけたらいいですね👍


---


癸は「き」

卯は「ぼう」

とも読みます。



今年は「きぼう」の年だね❤️

 

 

本当のほんとにしたい経験を

味わう一年になりますように✨✨


 

<運勢鑑定募集中です>

※受付は2月末まで



【日にち】

別途調整

お申込みフォームにご希望日を記入して下さい

 

【鑑定時間】

   約60分

 

【料金】

   5,000円

 

お申込みは→こちら