4ヶ月振りのブログです。

 

 

諸事情により全ての記事を

非表示(下書き)にしておりました。

 

 

その間も訪れて下さった方々、

本当にありがとうございます。

 

 

下書きにするのは一括でできたのに

公開に戻すには1記事づつの手作業びっくり

 

 

整理しながら戻しているので

まだ全ての記事を公開にできていないのですが、2018年7月から始めたこのブログ。

 

 

全然書けてないと思ってたけど

そんなことはなかった。

 

 

振り返るとたくさんのチャレンジや

感じた事がありました。

 

 

その時々で頑張ってる私がいました。

 

 

整理しながらちょっと泣いた笑

 

 

拙い文章ですがまた綴っていこうと

2023年の始まり(立春)に決めました。

 

 

改めてどうぞよろしくお願い致します。