美人になれる!ヘルシーランチ付鑑定会

 

と呼んでいますが

お越しくださる方々

既に美人さんばかり✨

お顔みんなに見せたい😆

 

 

眼福だわ😍

 

 

いつも星の話をしながら

参加者様に目を奪われている私です←

 

 

今日は知性の星多め💫

 

お友達同士でご参加下さったのですが

よく突き詰めた話で盛り上がるとか。

 

 

興味ある分野の知識量が膨大なので

(オタク気質w)

深い話になるんでしょうね。

 

 

そしてやはり賢い

もちろん、他の星がそうではない

という意味ではありませんよ

 

 

私の話の咀嚼能力、

ご自身の経験や思っていることと

紐付ける分析力。

 

 

脳内CPUの処理速度といったら👏

 

 

---

 

 

相手の星を知ることは、

その人の価値観や考え方を

知る事に繋がる。

 

 

ひいてはそれは

相手を尊重する

ということ。

 

 

 私が持ってない星を相手が持っていると

私では思いもよらない発想を

相手がしている場合があるのです。

 

人はみんな違う^_^

 

 

それを念頭に置いておくと

かける言葉も必然と変わってくるよね😊

 

 

自分の常識や価値観で

「〇〇だよね」

(当然そうでしょ?というニュアンス)

で疑う事なく話してしまうと

相手の心に引っかかりを

残してしまう可能性も💦

 

 

私とあなたは違う

 

 

 この当たり前だけど忘れがちな事を

持ってる星を可視化する事によって

ちゃんと意識できるようになります。

 

 

これ、知ってると本当に便利なの😊

 

 

コミュニケーションや

人間関係の問題が減り

ぐっとラクになる✨

 

 

もう、ほんとさ、ラクにいこーよ💕

 

 

これはついうっかり

努力根性で耐え難きを耐えちゃう

昭和脳の自分自身に

言ってるも同然なのですが😂😂

 

 

つい発動しても

知っていればすぐ戻せる😊

 

 

「知る」って人生を豊かにするね✨✨

 

 

---

 

 

今月の運気で巡ってきている

知性(印綬と編印)の星。

 

 

 

 

 

この星を多くお持ちの方々が

今月のグループ鑑定に来て下さったのも

不思議で嬉しい💕

 

 

 

知欲を満たした後のごはんは

これまた格別でした✨

 

てりってり✨

 

デザートも手作り🍰

 

 

全てに麹をたっぷり使っていて

浄化力抜群のランチ。

 

 

スイーツはお砂糖不使用です。

 

 

でも麹のおかげでちゃんと甘い❤️

 

 

みんなの胃袋を掴む由紀さん、

今回もありがとうございました😋

 

 

 

 

由紀さんは

麹を使ったお料理教室もされています。

 

 

お近くの方は是非😊

 

 

お味はもちろん、

盛り付けの美しさも勉強になりますよ✨

 

 

 

次回は12月…にできるかな?

 

 

まだ日にちは未定ですが

リクエスト開催もしておりますので

気になった方はご連絡下さい😊

 

 

個人鑑定も募集中💫