5月から開催している

ランチ付きグループ鑑定。

 

 

 

9月も開催します😊

 

 

 

少人数開催なので毎回濃密❤️❤️

 

 

ご自身の特性を知った後のランチは

星の話もしたいし、

ランチの美味しさや、

デザートがちゃんと甘いのに

お砂糖不使用なこと、

全てのお料理に麹が使われていることなど、

話したい事と、お料理への感動が溢れて

感情が忙しい😆

 

 

 

しかしそこは女子。

 

 

 

標準装備の

並列処理能力で

・食べる

・感じる

・話す

を同時にこなします👍

 

 

 

やっぱ女子は楽しいね😊

 

 

 

みんなでキャッキャしながら

楽しい時間を過ごすことは

女性の性質に合ってる。

 

 

 

この鑑定会は

めいっぱい感じる時間

です。

 

 

ご自身が選んだ星と

その特性を知ることで

まず心が動く。

 

 

「当たってる!」

「そうなの!」

といった共感。

 

 

「だからか〜」と納得したり

「やだ、恥ずかしい〜」と

色々バレちゃう事までw

 

 

みんなで共有です。

 

 

一人で向き合うのもいいけど、

他者がいることで

笑いながら受け入れられる。

 

 

 

この軽さがグループの魅力✨

 

 

 

笑い飛ばせれば勝ちです。

 

 

 

勝ちって言うと誰かと競ってるみたいだけど

そうではなくて、

「終わりにできる」ってこと。

 

 

 

過去と(過去の自分と)

片をつける、蹴りをつけるってこと。

 

 

 

”〇〇な特性があるから□□だったのか”

と客観視して、

”じゃあこれからはどうする?”と切り替える。

 

 

 

これが星の特性に

”振り回される”から”使う”

シフトすることです。

 

 

 

あるものをないことにはできないし、

逆も然り。

 

 

 

そして何より

その星を選んだのは

自分自身😊

 

 

 

その持ち玉で楽しもうぜ!

お口が悪い

と言うことなんです。

 

 

---

 

 

鑑定後のランチがもう絶品で。

 

 

 

これを頂きに名古屋から桑名へ

せっせと通っているようなもの😆

 

 

 

麹ベースの調味料や

無農薬、減農薬のお野菜たち。

 

 

 

そして美味しくて身体に良いスイーツたち。

 

 

 

ヘルシーだと見た目も素朴、、、

ってことも多いけど、

全くそんなことは無くて

むしろ色鮮やかで華やか✨

 

 

 

おしゃれカフェよりおしゃれなランチなの🥺

 

 

 

 

 

『食べることは生きること』と

よく聞くけど(逆か?

こんな美しいお料理なら

食べることが楽しくなる。

 

 

 

得意なことで人々を笑顔にし、

お仕事にもしている由紀さん

 

 

 

私の女神です✨

 

 

 

ぜひ彼女のお料理を堪能して下さいね。

 

 

 

個人参加でもお友達連れでも😊

 

 

 

以前ご参加下さった方も

また違う発見があると思うので

ぜひ遊びにきて下さい❤️❤️❤️

 
美人になれる!ヘルシーランチ&スイーツ付き鑑定会♡

 

 

■日時 9/10(土)11:00〜13:30

 

■場所 三重県桑名市

 

■人数 3名様

 

■料金 お一人様4,500円

 

■お申し込み方法 

 インスタにDM下さい

 こちらから♡