本日のグループ鑑定会も楽しく美味しく、

大満足で終了しました✨

 

 

 

ご参加下さった皆様

ありがとうございました❤️

 

 

どの星の組み合わせも

個性豊かで愛おしい❤️

 

 

 

 

 

ご自身が選んできたその星に

過不足はありません。

 

 

 

 

星の種類が多くても少なくても、

それが「貴女の」選んだ星。

 

 

 

今世で味わいたい事は

人それぞれです😊

 

 

 

 

"欠け"を埋めるような

苦しい努力の時代はもう終わり。

 

 

 

 

私が子供の頃は

「出来ないことを出来るようにする」

事が求められました。

 

 

 

例えば5教科中4教科が満点💯でも

1教科50点があったら

そこを克服する事が課せられた。

 

 

 

だからどうしても

「頑張る」ことが癖付いてるのよね💦

 

 

 

学校という場では

その学びも必要だったけど、

我々は大人。

 

 

 

卒業したのが何年前か、

この可愛いおててでは

数えられない組、、ですよね⁈🤣🤣

 

 

 

 

昔の学びは有り難く血肉に変えて🙏

今は「人生の満足度」という

観点で見てみましょ✨

 

 

 

 

その視点だと、

満点取れる科目は

元々好きな分野だったりするわけで、

だったらそれらに

楽しんで没頭すればいい、

という事です😊

 

 

 

 

うん、大人最高👍

 

 

 

 

自分が苦手でも

世の中誰かそれを

得意な人がいるもんです😆

 

 

 

 

その人にお任せしましょ❤️

 

 

 

 

それは

人の活躍の場を奪わない

って事でもある。

 

 

 

自分の持ってる星を

満たしてあげて下さい。

 

 

 

それだけで結構忙しいから😆

 

 

 

主催のゆきさんも

食神全開でお料理を楽しんでる❤️

 

 

 

 

 

 

 

今のその、

最高な貴女のままで

「貴女らしさ」を満喫して下さいね✨✨

 

 


次回7月は告知前に満席❣️

ありがとうございます✨✨
その次は9月の開催予定です。

 

 

 

グループ鑑定会は

他者がいる事でより自分を

理解できる会となっています。

 

 

 

お一人で参加されても

星という共通言語があるので

皆さんと盛り上がれますよ😊

 

 

 

気になった方はぜひご連絡下さい💌

 

 

 

 

そしていつも

ちゃっかりお土産を頂く私😁

ありがとうございます💕