私は子宮推命に基づき
あなた自身が選んできた星を
お伝えする事ができます。
 

 

 


星=あなたの魂

 

 


「魂で生きる」
と聞くと、



崇高で
美しくて
愛と笑顔に溢れる日々で
キラッキラな私




をイメージする人多いかな。



うん。



それも間違ってない。



てかそこ目指したい、私も。




でもね、そうなるためには



星を知っただけじゃ
何も変わらない。


---


占いの使い方はその人の自由だから
もちろん「知る」だけでもいい。



朝の情報番組の
「今日の1位は◯月生まれ!」
みたいに。



あれはあれで
嬉しくなるよね。



そうやって
ちょっとした楽しみとして

「知る」のも全然アリ。



でも「使って」いくと

もっと楽しいよ😊



---



「使う」ってのは

「知った」後に

実際にやってみること。

 

 

 

意図的に行動すること。

 

 

 

「聞いた」だけで

終わらせないってことね。

 

 

 

 

例えば私なら

image

 

この星を超ざっくり言うと

・タフ

・コミュ力高い

・物知り

 

 

 

”この特性を活かす行動をする”

のが「使う」と言うこと。

 

 


星には色んな側面がある。

 

 

 

いわゆる長所、短所とも言えるし

持ってるが故の悩みにもなるし

拗らせたりもする。

 

 

 

星を知ることで

「なぜ私はそこに悩む(反応する)のか」

がわかるから
星のいい面も悪い面も
まず認め、受け入れる。
魂の観点からは良いも悪いもないけどね




悩み(拗らせ)ポイントがあるなら

恐れを超えて行動する



その繰り返しで変わっていく。

 

 

 

崇高で
美しくて
愛と笑顔に溢れる日々で
キラッキラな私

 

 

 

になるためには

まずは実践。

 



それは何かできるように

新たに身につけるのではなく、

むしろ良い人に見られるように

着込んでいった鎧を脱ぐこと

 

 

 

良い妻

良い母

良い娘

男性も然り

 

 

 

社会や他人の目基準で

着込んだ鎧。

 

 

 

私もそうだったけど

武装し過ぎの人、

その重量でむしろ命の危機じゃない?😂

 



自分の本音に正直になること。



この抵抗、恐怖感は

やった人にしかわからない。

 



人から見たら些細なことでも

本人にとってはマジ吐きそう

って事もあるある。



これまでと違う行動や発言をしたら

どう思われるか不安になって当然だよね。

 



なりたい自分があるなら、

本心で生きたいと望むなら、

そこ、頑張ろう✨

 

 

 

胆力鍛えよう✨✨

 

 

 

腹を括ってやった人が変化する人。



根性出した分だけ(言い方
軽やかになっていくから。

 

 

 

仲間はいるよ。

 

 
 

一人で頑張らなくていい😊

 

---

 

 

全ての経験を血肉に変えていこう💪

 

 

 

恥ずかし過ぎる黒歴史も

あの頃の私可愛いじゃん、と

許してあげてさ🤣

ってこれは完全に自分に言ってるけど。

 

 

 

 

魂が求める"本当にしたいこと"を、

軽やかに楽しく

時に吐きそうになりながらw

共に味わっていきましょ❤️

 

 

 

次回のランチ付き鑑定会は

 

6/19(日) 11:00〜13:30  残2名様

→満席です。ありがとうございます。

 

個人鑑定と同じ

キラキラな用紙の鑑定書と、

麹たっぷりのヘルシーで美味しいランチ。

お得過ぎる内容です😍

 

【場所】三重県桑名市

【参加費】4,500円

 

詳細はこちら